先日、ご報告した件で、今週金曜日までに振込む約束をしたおりましたが、本日、木曜日午前9時に振込確認できました。
実は、火曜日に確認の為、相談室に電話した所、前日の責任者は不在でしたので、代わりに別の課長さんが対応してくれました。情報共有できていないらしく、事情を説明した所、請求口座の名義の確認をして頂き、直ぐに対応して頂ける事を約束して頂きました。その際に、ご高齢で入退院を繰り返している方なので、相続の問題となると、成年後見人としては対応できなくなるので、早く対応をお願いしている旨を伝えると、「東電でもご高齢の方には早く賠償金をお届けできるよう配慮しております」との事でした。
まだ、書類が届いていない方も多いので、気になる方は、一度、石森の事務所で相談してみるのがいいと思います。