クロネコヤマトの神対応に感謝‼︎

先日、スマホで通販の申込をした際に、クーポンの入力画面が見当たらず、そのまま決済となってしまった。キャンセルメールを送信したが、返事はなく、商品発送のメールが届いた。直接会社のカスタマーセンターにキャンセル方法の問合せをしたが、土日を挟んだので、返事が日曜の午後3時過ぎに来た。午前中に妻が受け取ってしまったので、元払で送り返すしかないと思い、近くのヤマト店舗を訪れた。

元払伝票を記入していると、受付の女性の方が、「宅急便コンパクトの方が安くなりますよ。」と伝票を渡してくれた。「実は、受取拒否にする予定だったのですが、妻が午前中に受け取ってしまい、カスタマーセンターの返事が3時過ぎだったので、返送に来たのです。」と言って、その返信メールをかの女性に見てもらうと、「そういう事情ならば、私が責任持って預かります。念のため、宅配便の宛先のコピーをとってお渡しします。」と親切な対応にびっくりした。

気持ちの良い神対応に感謝して、家路に着いた。

管理人 について

今年98歳になる父が生まれ育った船引町で、「いつまでも住み慣れたまちで安心して暮らし続けるために」、共生社会の実現を目指し、地域の仲間や関係機関と話し合いながら、社会福祉士として活動しております。昨日まで辛そうにしていた方がみんなの力で嬉しそうな顔に変わったことが原動力です。令和5年度は、運動サロンの支援強化と多世代交流の健康食育イベント(夏休み、冬休み)を企画しています。
カテゴリー: つぶやき パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA